最近少し気を抜いてしまい、連日チョコやケーキを食べてしまっていたら…

当たり前ですが私太りました

で、早いうちに手を打たないとと思い、今日はこんなものを作製

{CAB41D02-B712-491A-A116-207F4FB3D755:01}



卵とおからとパルスイートを混ぜて、炊飯器で焼いたおからケーキです

本格的な糖質オフは、きっと私には難しいので、今日からしばらくの間、夜の主食のご飯をおからケーキにしてみようと思っています


夜だけプチ糖質オフ


ちなみに、今回もレシピはクックパッドさんから拝借いたしましたよ~



味はまぁ…おからですね。笑
ですが、ずっしり感がかなりあるのでお腹一杯にはなると思います



ちょっとでもスッキリしますよーに



メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!>メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!