旦那さんの協力のもと模擬面接が終了いたしました


なんとか旦那さんからは合格を頂けました~


まぁ・・・あくまでも旦那さんからの合格ですが・・・笑

だけど、ちょっと自信がつきました


『結果がどうであれ、自分の伝えたい気持ちがしっかり伝えられたらいいやん。それでだめなら仕方がない。』

そういってくれた旦那さんに内心キュンとして涙が出そうになりましたが、

私としては、ここまで来たなら受かりたい!!

この仕事がしたいと!!!!

心から思うわけなんです!!


とりあえず、試験が終わったらまたプチ旅行を計画しています꒰ ´͈ω`͈꒱♥︎


結婚記念日が近いので、温泉旅行をね



楽しみも待ってるし、しっかり頑張るぞー




京都薬品ヘルスケア★京都祇園辻利の抹茶を使った青汁を新発売!!先行モニター募集