実は私・・・
以前から気になっていた商品があるんです。。。。

それがこちら




{B4CE80B6-591C-4578-AFA7-1734ED729BCD:01}



そう
ホットブローブラシなんです

というのもね、私理想のコテを追い求めて今までにもめちゃめちゃコテを購入していて・・




{9143FC5B-BC5E-46C2-8A5E-1378F82EACD5:01}



ちなみにこれが今あるコテ達なんですが。。。
今までも使わないものは人に譲ったりしているので、今まで買ったコテは10本以上あるのかもしれません。


クレイツのコテもありますよ



{02190CBD-B128-4CAC-8AEF-8C3E0D09AC0A:01}



クレイツのコテは、滑りがいいのでめちゃくちゃ使いやすいんですよ



しかーし
こんなにもあるのにね、まだ理想のコテに出会ったことがないんです


理想のコテというよりは、理想のカールが作れないって感じなんですかね。。。


技術が伴っていないのかなと思い、かなり練習して巻き髪はある程度できるようになりました。


だけどね、ゆる巻ってめちゃ難しい


簡単そうで、なーんか難しくないですか  


でも私が理想としているのは、ゆるゆるなゆる巻なんです

THE 巻いてます

って感じではない、フワッとしてるけどボサボサじゃない、ゆるーい優しめのカールがいいんです


そしたらね、見つけてしまいました
 



{BA576743-B76D-4ADB-B5E8-1B908F88775C:01}




コテが苦手な方にも簡単に使えて。。。。

ブロー感覚でカールが作れるんだそう。。。






{AA522229-5FF7-45F3-B3DD-369CB6B3CEBF:01}




なんか良さそうなんですよね

前髪のカールなんかも簡単に作れそうなところもいい


そして私の理想のカールが、掲載されていました




{57708CBA-2861-420B-8E4D-12C4D547F7F4:01}




これこれ

こんな感じにしたいんです



あ~もう、めっちゃ可愛い



この大人っぽいゆる巻が何ともおしゃれだと思うんですよね~


是非、使ってみたいです 


そんな気になる商品でした
『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様