そうです。

こたつをいつ出そうか迷っている今日この頃…

なんだが最近、急に冷え込みましたよね

つい最近まで、Tシャツ姿だったのに、パーカー飛ばしてニット着てますって感じです


自宅ではもっぱら、モコモコ生地の部屋着で過ごしています


う~ん。こたつ…

出してもいいんですが、なくてもいいよーな

それに、まだ台風来てるのに、こたつ!?

なんかおかしい…


気がしちゃいます


だけど、こたつ好きなんですよね~


まぁ、勝手にどーぞな内容でした。笑


カシミアタッチの肌触り【MAC HEAT長袖Tシャツ】モニター100名様大募集 キャラクターアイテム 便秘がちの方に朗報♪大人気デト紅茶「ロイヤルデトDX」10包サンプルプレゼント! 銀座・イマージュ化粧品 エステとの共同開発!こだわり処方のボディ用マッサージクリームを100名様に☆ 明色化粧品(桃谷順天館グループ) 【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ(深煎り微糖 新登場!)