今回、こちらのカラコンをお試しさせていただきました[みんな:28]

photo:01


プリンセスアイズ キスミーブラック (度あり) ¥4.480
                       (度なし) ¥2.480


直径(DIA):16mm
ベースカーブ(BC):8.60mm
含水率:38%
使用期間:1年


可愛いパッケージのボトルに入っており、ピンセットと保存ケース付きになっています[みんな:01][みんな:02]

photo:02


さっそく使わせて頂いていますよ~

私は普段からカラコンを使用していますが、そのサイズは14mm[みんな:03]

16mmって一体どーなの[みんな:04]
不自然にならない[みんな:05]
ギャル系にならないの[みんな:06]

と疑問だらけでした。

きっと、ナチュラル系の方々ならこ~ゆう疑問を持たれる方も多いんじゃないかなと思います[みんな:07]


そして、使ってみたところ…

こんな感じになりました[みんな:08][みんな:09]

photo:03






〈感想〉

さすが、16mm[みんな:29]
盛り方ハンパないです[みんな:30][みんな:31]

だけど黒目の大きさや目の印象は明らかに違いますが、意外と自然[みんな:10]

メイクをしっかりしても、ギャルっぽくも見えません[みんな:11]


ギャルどころか、何と無く幼く…若くなったような印象です[みんな:12]

それに、カラコンを着けるだけで、目ヂカラがかなりアップするのでアイメイクを多少手抜きしてもキュートな目元にしてくれます[みんな:27]

とても楽チンなんです[みんな:26]


しかも、私は今までワンデイじゃないとすぐに目がゴロゴロしてしまい、長期間用のレンズは返って高くなってしまうので、何年もお休みしていました。

だけど、今回かなり久しぶりに長期間用のコンタクトを使用してみて、とても使い心地がよかったのでちょっと真剣に購入を考えています[みんな:13]

1dayってね、本当に高いんですよ[みんな:14]

維持費がものすごい…[みんな:17]

なので、もう少し使ってみて自分と相性が良く長持ちしてくれたら…
購入を考えたいと思います[みんな:15]

変われるけど、ナチュラル[みんな:18]
な、こちらの商品[みんな:19]

綺麗になりたい方は、是非②チェックですよっ[みんな:20][みんな:21]

あそうそう、こちらのショップさんは素敵なおまけを付けてくださるんですよ[みんな:21]

今回私が頂いたのはコチラ[みんな:22]

可愛い韓国製リップグロス2本でした[みんな:23]

photo:04



可愛い~[みんな:24]
甘くてとっても美味しそうな香りがしましたよ~[みんな:25]


Geeenieファンサイト参加中

Geeenie