久々ネイルチェンジです~ 


 

attachment01.jpg

 ちょっと今回は予定があって、あんまりゴテゴテできなかったので、シンプルデザインです 

これがけっこうイイ色なんですよ~ 

今回使ったのはコチラ 




ネイル工房さんのプチプラジェル
今回は、こちら黒パケのチェリーピンクを使用しました

パキッとしたピンクではなく優しいピンクなので幅広い年齢の方に合う色なんじゃないかな~と思います

attachment00.jpg

 この写真より、ややピンクな色味かな~と思います 

上の写真と下の写真の間という感じですね 

ネイルグッズを集めるのにハマっているので、色々使いたいとは思うんですが
なんだなんだ結局はシンプルなデザインが好きなんですよね~ 


 でも、シンプルなデザインの方が飽きが来なくていい気がします


そんな、最近のMY NAILでした~


日本ゼトック☆フットネイルケアにも使って素足美人♪ジェルネイルにもOKのクリーム