今日は、こちらの商品のレポートです


attachment01.jpg

 
NANACOSTAR ハンドクリーム     75g ¥2.100

日々手荒れに悩む美容師から誕生
7種類の有効成分を贅沢に配合したハンドクリームです


5種類の香りがあり、今回使わせていたのは

「ガーデンローズ」    誰からも愛される甘くて可憐なフローラルローズの香り

「ザ・フォレストローズ」 程よい甘さの中に、青々しい芯のある強さを感じさせる
               高貴で爽やかな香り


こちらの2種類を試してみましたよ



attachment02.jpg

 

パッケージは、シンプルでおしゃれですね


attachment03.jpg

 

attachment04.jpg

 
 適量をとって馴染ませていきます 

べた付きもなく伸びがいいので、とっても使いやすいです 

そして、本当に香りが上品  
ガーデンローズを付けてみましたが、ほんのり香る優しい香りで
とっても女性らしい香り
でした 

とっても好みな香りです 

きっと、だれでもつけやすい好き嫌いの少ない香りだと思います 

そして寝る前に付けて馴染ませて
次の日の写真です 


photo:05

 
 ツヤツヤになりました~  

かなり潤っているのがわかりますよね 

しかも、香りもほんのり残っていましたよ 

私は手は強い方だと思っていたんですが
結婚し毎日の家事で、徐々に手が乾燥しだし
さらにネイルに凝り始めてからリムーバーなどでどんどん手荒れが
気になってきていました

でも、やはり毎日のケアって大事ですね

きちんとケアした日は、効果もきちんと出ますもんね~

それに、せっかくネイルに凝っても
手がガサガサでは台無し・・・


しっかり、ケアを続けていこうと思いました

こちらの商品は、常に水に触れて手を酷使しがちな美容師さんが
何とかダメージを防ぐ方法がないかと一生懸命作り出した商品
なんだそうです 

主婦の方は特に家事などで手を酷使しがちで手荒れに悩む方も多いとおもいます。
頑張っている手のご褒美に・・・
また、パッケージもおしゃれなのでプレゼントにも喜ばれそうですよね


美のスペシャリストたちが作り出したこの商品
是非、手荒れに悩む方々は一度チェックして見られてはいかがでしょうか


NANACOSTARファンサイト参加中

 


 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ペタしてね