6月に発売予定のガールズメーカー ティアパールライン(涙袋アイカラー)



のモニターをさせていただくことになりましたので、使用感をレポートしていきたいと思いますアップ



まだパッケージは、はっきりとは決まっていないのかな?



イメージ図はこんな感じだそう..


ゆるポジ★ブログ-attachment03.jpg




そして私のもとへは、こんな感じで届きましたニコニコ




ゆるポジ★ブログ-attachment02.jpg




おおおお~!!




本当に、モニターって感じですね。



今まで、商品のモニターはいくつかしてきましたが、こんな本格的なのは初めてです★



色は、ピンクラメといったところでしょうかね音譜



手に付けるとこんな色です。




ゆるポジ★ブログ-attachment00.jpg ゆるポジ★ブログ-attachment01.jpg





ピンクなので肌馴染みがいいですね音譜




そのまま伸ばしてみたら、これまたきれいなラメ感になりました。




アイシャドーベースとして使ってもよさそうですよね~




そして実際に、涙袋メイクとして使ってみましたドキドキ



ゆるポジ★ブログ-attachment01.jpg ゆるポジ★ブログ-attachment00.jpg




目元がぱっと明るくなりましたね~


なんというか、白目が綺麗に見えるような気がしますドキドキ





色も、ギャルメイクのように浮きすぎることもないのでいいですね。




結構自然なので、スーツスタイルや学生さんでも問題なく使用できるのではないでしょうかラブラブ





ただ、使った感想としては、筆ではなくてアイシャドウを付けるようなチップの方が使いやすそうだなと思いました。





結構、水分があるので筆で塗ると、指でなじませないとちょっと気になる感じがしました。




なのでチップの方が余分な水分を吸って程よくついてくれるんじゃないかな~と思います。






美容液配合ということなので、少々水っぽいままの方がいいのかな?






涙袋メイクは、目をよりクリアに。




そして、目を大きく綺麗に見せる効果や優しい印象にしてくれる効果があるので




今やなくてはならないコスメの一つになってきていますよね。







6月の発売が待ちどおしいですねニコニコ






ディーアールファンサイト参加中