プリンターって便利ですよね[みんな:01]

私もスキャナー付きのプリンターを購入してから、コピーする為にわざわざコンビニに走る[みんな:02]ってことがなくなったので本当に重宝してます[みんな:03]



でも…インク代は結構高い…



これ結構辛いんですよね…



例えば、写真をプリントする時、人にあげたいな~と思っても、何枚もだとちょっと辛くなるんですよね…



そんな事でケチりたくない…と思っても湧き上がってくる感情[みんな:04]



何か嫌になります[みんな:05]



だけど今回純正ではない、互換インクという物に出会って恐る恐る使って見る事に…



だって、プリンターには純正のもので[みんな:06]って書いてあるんですもん[みんな:07]

やはり多少は心配でした[みんな:08]



今回お世話になったのはポケナビさん[みんな:09]


photo:01





そして選んだ色は黒[みんな:10]

やはり、黒の消費率は半端ないです[みんな:11]




photo:02





セットの仕方も大丈夫かなぁ…

(私は機械オンチです)

と、思っていましたが



このように丁寧な説明書入でした[みんな:12]




photo:03





画像付きのわかりやすい説明でしたので、私でも全く問題なくセットできました[みんな:13]




photo:04



バッチリセット完了です[みんな:14]



よかった~笑



使ってみた感想としては

純正とこちら。

全く違いがわかりません。笑



それなら、安い方がいい!!

と、心から思いました!!



純正に比べて80%くらいのコスト削減になるらしいです。



でも…心配…

って方も多いと思います…



私もそうです…



だけど、1年保証付きとの事。

だから、私も安心して使えそうだなぁと思いました[みんな:15]





最近は、インクがきれて…

でも高いので買うのをためらい

自然とプリンターが埃を被るという

宝の持ち腐れ現象に陥っていましたが、これからはまたバリバリ働いていただくことになりそうです[みんな:16]



頑張れ!!

プリンター!!



と言うことで、オススメ商品のご紹介でした(*^_^*)



ホビナビファンサイト参加中


iPhoneからの投稿