ついに前回のネイルが
剥がれてきちゃったので[みんな:01]

ぬりかえです[みんな:02]

前回のシンプルネイルは、なかなか
気に入って、しかも意外と長持ちしてくれたのもよかったです[みんな:03]

そんな今回のネイルは…

photo:01


バービーネイルです★

か、かわい~[みんな:04]

photo:02


シールを頂いたので、さっそく
使ってみました[みんな:05]

勿体無くて、ちょこっと使い
したら、またまたシンプルネイル
になっちゃいました[みんな:06]

でも、バービーがかなりインパクトあるので、シンプルに使う方がより
目立って可愛いんじゃないかなと
私は思います[みんな:07]

ふふふ~

今回もなかなか気に入ってます[みんな:08]

二の腕スッキリ★スリムプロジェクト アームスレンダー モニター10名さま募集


iPhoneからの投稿