では、ゆる~く始めさせて
頂きますʕ•͡ω•ʔラブラブ

実は私。
去年は人生で一番悲しいことが
あった年でした…

だけど、悲しい事ばかりでなく
その分身近な人の
ありがたみを身に染みて
感じる事が出来る年でも
ありました[みんな:01]

中々切り替えるのは難しいけど
ゆっくり。ゆっくり。
気持ちをポジティブにして
今年は、今までで一番いい年だと
言えるようにしていきたいです★

初ブログなのに重い内容になってしまいました叫び

一応、自分の決意として
残させていただきますドキドキ

とりあえず、今日久々に会った父に
『太ったな!足がガンダム‼』
と、ふざけた事を言われてしまったので…

昨日から久しぶりに始めた
カーヴィダンスでも
しようかなと思ってます★

因みに、自己紹介がてら
最近はまってること♪

ひらめき電球パン作り
ひらめき電球プチプラコスメ
ひらめき電球年中ダイエッター
ひらめき電球どうぶつの森
ひらめき電球YouTubeでドラマ観賞


内容は、日常の事と上記の事
が綴られてゆくと思いますʕु•̫͡•ʔु ✧

よろしくお願いします音譜

【応募するだけ】お試しのチャンス!「グレープシードオイル」モニター100名大募集

美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を40名様に♪

CRERE(クレレ) ♪そろそろUVケアの季節です♪




iPhoneからの投稿