さよならMPV。 | 明るい未来へ

明るい未来へ

日々の出来事や思ったこと感じたことなど

長い間、でもないか。


2年ほどファミリーカーとして活躍してくれたMPVですが、


このたび、お別れしました。


なぜかって?


図体でかくて、人数は乗れるものの


非力なエンジンゆえか、燃費が悪すぎて。


USDMとかにはうってつけのベース車両でしたが、


毎月のガソリン代だけで車が買えてしまうのでは?みたいな(汗)


っつーわけで、実はコソコソと車を探しておりました。


次のプロジェクトに備えて、、、。


んで、昨日無事納車されたのが、、、


↓スズキのパレット。いちお、ターボ付。

明るい未来へ

ディーラーの社用車あがりの新古車でございます。


新車じゃ軽も高くてもったいないからね。


新古車で自分の要望とマッチしたらそれに越したことはないっしょ!


だから色にはこだわらず。そしたらMPVの時と同じような色になった(笑)


結果オーライ(笑)嫁はもっとカワイイ色が良かったといっていたけど(笑)


燃費良し!維持費も安い、文句なし!


そして、次のプロジェクトも平行して進んでいるのであるにひひ


そのプロジェクトとは、、、


ナイショべーっだ!