もしも、
今より写真が上達した時
あなたが〇〇だったら・・・



いきなりのタイトルですが、
今回は 「 あなたが〇〇だったら 」
を連想しながら読んでみてください。 




丸レッド もしも、あなたが 
   「小さいお子様を持つママ」 だったら


・子供の成長記録をキレイに残せる 
・可愛く写すことができる
・子供との会話が増え笑顔も増えてくる
・子供が健やかに育つ
・家族で思い出が共有できる 




丸レッド もしも、あなたが 
   「飲食店のオーナー」 だったら


・自店の料理写真を

 美味しそうに撮れるようになる 
・写真入りのメニュー表が

  自分で作れる 
・写真をSNSに投稿できて

  宣伝効果アップ
・話題作りが出来る




丸レッド もしも、あなたが 
   「シニア世代」 なら


・男女を問わず

 写真を通じて新しい友ができる
・撮影スポットを探し歩くことで

 適度な運動になり ストレス解消
・活動的になり前向きな人生が送れる
・感性が磨かれる

 豊かな人生と感じられる
・写真は、撮って楽しい・

  見返して楽しい

  プリントして楽しい

  飾って楽しい




丸レッド もしも、あなたが 
   「ビジネスマン」 なら


・ホームページ用の素材写真が

 自分で撮れる
・商品説明用のおしゃれな写真が

 自分で撮れる
・プロフィール 写真も撮れちゃう
・ECサイトなどネットビジネスには

 良い写真が必要




丸レッド もしも、あなたが 
   「副業カメラマン」 になれたら


・週末の空いた時間に好きな写真で

 もう一つの収入の柱を

  作ることができる。
・お金に余裕ができるので

 節約や我慢する生活がなくなる
・お客様に喜んでもらって

  収入まで得られる




写真が上達したら

普段の仕事や生活にも役立つことが多く


たくさんの嬉しい出来事が

待っています。

 

 


あなたも、そう思いませんか?

 

写真教室は

12月下旬に募集開始です!