二日間の合宿もついにお別れの時が来ました。

ヒサさんはギターウルフさんのライブに行かれるので

鶯谷まで見送りです。

ゲストで来たので開園前に楽屋へ行くと言いながら場所すら

まともに覚えておらずギリギリまで祖師谷、祖師谷言ってましたね。

さすがロックです。

養老乃瀧で乾杯。

絶賛のレバニラ炒めです。

僕が頼んだメニューですがヒサロックが8割食べました。ロック。

無事開園前に到着。まだ少し時間があります。

食べ過ぎたら動けなくなると養老でセーブしたのに

まだ時間があったことで牛筋つけそばが気になって気になって

仕方ないと養老出て10分くらいしか経ってないのに蕎麦屋に

入りました。ロック。

そんなこんなでそばを食べてお別れ。

二日間の合宿が終了、疲れました。

楽しい中に重い言葉、収穫は凄かったですね、

経験値&スキルアップ!

自転車屋パーシモンこれからも宜しくお願いします!