入園式の後、ピザとかパスタとか食べて、いざ!

UFOキャッチャーを中心にいろいろゲームして

結構たくさん景品獲れましたね!楽しかったですね!

ストレスとかないですけどたまにはストレス発散的な感じで

散財ですね!

直接買った方が安いかもしれなくてもまた違った楽しみとか喜びとかが

ありますからね!

娘たちは何獲れても大喜びですし自分で獲れたらなおさらですね!

メガネの娘1はたまに言われるアラレちゃんのキャップが嬉しかった

みたいですね、ちょっと前まで皿田きのこちゃんみたいでしたけどね!

息子は2回でベイブレードのソードランチャー獲れて、

獲れた経過を何度も説明してくれましたね!

奥さんは実用的な箸とかコップとか中心に狙ってましたね!

僕はお店用に欲しかった電気ケトルをGET出来たのでカップ麺が捗りますね!