☆ご縁あってこちらのブログにいらっしゃった方がご自分の輝きを取り戻し、思い出して前進できますように☆

人生に波があるように、1年で見た季節の中で、好調期、不調期があると自覚されたことはありますか⁇

私は結婚前までは夏が不調期で、原因不明でもどしたりして親に心配されていました。

普段通りに元気に過ごしているある夏の夜、急に気持ち悪くなりもどしてしまうのです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

あとはケロッとして眠ったら元気になるのですけどね(*´∇`*)

何が原因だったのか全く心当たりがないのですが・・・もしかしたら前世での死期でありなにかしら解消してほしいことがあるとのメッセージだったのかもしれません。

結婚後は夏の不調は消えましたし、おかげさまで今は大きな不調は感じません。

私たちは3年周期で気が入れ替わるんですってひらめき電球苦手なことに立ち向かうと成長できてより大きな気が入るそうですよ。

好きなことをしよう♪っていうスピリチュアルや自己啓発の流れに反しているように感じますが、器を広げるには苦手をなくすのが一番のようです☆


{C39D3BB5-3A6E-4375-8C09-508F58234514}


福島県郡山市
SATIE☆プリズム
アロマハンドFAB  光の言葉セラピー

お問い合わせ
865love@gmail.com
つのだ えりこ