こんにちは(*^_^*)☆

3月に入ってからはセルフメンテナンス、内観をしていましたよ照れ

年度末、学年末を迎えますものね~爆笑

今日は新月だし!

なんとなく締めくくりと確認、仕切り直しをしたい時期になりました。

私たちはみんな完璧で思いのままに現実を作っています(⑅˃◡˂⑅)

過去の記憶たちは潜在意識に沈んで時々顔を出し、現実に影響を与えたりして

浮上してくる感情を癒したくなる時ってありますよね

どんな人にもある38種類の感情、それを癒すバッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディを選ぶ時に使用するフラワーカードの基礎講座に行ってきました。


{A3F9DF6F-829E-4932-9A41-E86012D2D215}



{3513A9CA-7DB7-4159-BAAE-28CE1F5D290F}


カードをひいて出たレメディが全て処方に適するかというとそうではないそうで、潜在意識の奥の奥を観るようなカードだそうですよニコニコ

まずは座学で38種類のフラワーレメディの説明を受けます。

植物って身近にあるととても癒されますが、38種類のどのお花がどの感情を癒すのか発見したバッチさんってすごい方ですね!

お花の写真のカードとレスキューレメディのカードが入っている素朴な印象のフラワーカードですが、試しにひいてみると、ひいたカードの感情が出てきて自然とセラピーTimeのようになっていきます。

エネルギーをキャッチして頭が痛い~って方が何人か(^▽^;)

今世の過去の記憶からくる感情のことだったり、過去世の出来事からの感情だったり、時代を超えて魂のクセが繰り返されているのねと実感されたりと、フラワーカードだけでもセラピーになります爆笑

ネガティヴな感情は疲れちゃうので感じることを拒否したくなりますが、ネガティヴもポジティブも両方味わうのが地球に生まれた人間の成長につながることだそう。

こんな体験をして、こんな感情が出てきたね、こんな面が自分にはあるんだねって受け入れて自分を労わることができるようになりそうです☆

自分が現実を作っているんだもの
無意識にふりまわされたり、誰かのせいにするのはやめて、自分は何を感じているのかしっかり気づきたいですよね(*^_^*)

内観気分の時に良い講座を受けられました。

お世話になりありがとうございました爆笑

福島県郡山市
SATIE☆プリズム
アロマハンドFAB 
光の言葉セラピー

出張可です☆

本来の自分の輝きを放って
魂の喜ぶことを
実行していく
そんな方が増えていき
輝き合える
素晴らしいところに住んでいる
そう設定しました(*^_^*)☆

お問い合わせ
865love@gmail.com
~つのだ えりこ