昨日はパステル教室に行ってきました☆

1度基本の丸と2枚のハガキサイズのカードを描く体験会で実際にパステルを使ってみたらすごく楽しくて、そのまま準インストラクター養成講座を受講することを決めたのでした照れ

パステルの先生のブログです♡→赤ちゃんヨガ&ベビマ∞HappyOrange∞

先生は赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージでの活動もされています♡

さて、それからもう1年半近く⁈
先生も私も子どもがいて、夏休みや冬休みなど長期の休みも挟んで、月1ペースでお世話になり、あと2回というところまできました~♪( ´▽`)

昨日は2枚描いてきましたよ。


{57A41B11-FAD7-4F4B-B691-6770EBD2FC2D:01}


上二枚が先生の作品

下二枚が私が描いたものです。

タイトルは「世界四大文明」と「幸不幸」

「世界四大文明」はお手本を見ながら描きますが、「幸不幸」は自由に描いていいのです☆

もっといっぱい描いて、自分のイメージ通りに描けるようになりたいな

先生、いつもありがとうございますおねがい

また次回よろしくお願いしますラブ

福島県郡山市
SATIE☆プリズム
アロマハンドFAB 光の言葉セラピー
SATIE=真実☆本来の自分の輝きを放って

865love@gmail.com
~つのだ えりこ