かあさんのブログ

徒然なるままに…


テーマ:
■12月25日(日)
サンタさんが来ました!
今年はクリスマス当日が休日だったので、当日に(親都合)
兄ちゃんは、いつも早く来るのになぁ…と、多少、サンタさんが誰かわかってきてるので、ボソっと言ってました(笑)


■12月30日(金)
初ボーリング!!
兄ちゃんの友達家族と兄ちゃん、りぃたんは初めてのボーリングへ!
初めての子が何人かいたね~
子供用はガーターが出ないように両溝をなくすこともでき、壁になって跳ね返ってコースが変わったりと面白かったね!

りぃたんには重すぎて投げれないので、上に載せて転がすだけ…という補助具もあって、ピンには行ったけど、狙うのは難しかった
また行きたい!と大満足の子供達でした

★りぃたん12月作品
正月用に作ったみたい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。