ななみんブログ | 乃木坂のつぶやき

乃木坂のつぶやき

乃木坂46関係のブログです‼



20160916 Fri 橋本奈々未
しんこやき

 



こんにちは

 

 

唐揚げグラビア、ザンギグラビア、やりました

 


 

絶対に他ではできないもの!笑

からあげWalkerをチェック!ヾ(。・ω・。) 

 

 

 

 

わたし太ったのよ、ぎっくりで動かなかったからかな...

元に戻すようがんばっている(T . T)

 





なんかあざとそうな写真

 

 






髪伸びたと実感する写真

 

これモバメに送った写真だけどブログにもはっちゃった、別のやつモバメにまたおくるね!

 

 

 

雨だからあたまいたい...

 

しばらく東京にいませんでした、

東京に身体が染められてるわ、6年目

ん?わたし東京生活何年目?5年目?6年目?

あたまいたくてあたままわんないぞ!笑

 
 

今日もがんばるぞ!






綺麗過ぎる写真
モバメで
我慢できなかったか…

それと
ダイエット禁止!!!




■■■■■■■■■■■



18日の
ポートメッセなごや全握レーン




あすかが、3レーンに!Σ( ̄□ ̄;)

行ける方、楽しんで下さい(^o^)







19日は乃木坂ちゃんが
MステウルトラFESに出演!