とにかく記録を採ること | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

今日は久々に適当にスロットを打ちました。
適当にというとオーバーですが、

こんな履歴の台はどのぐらい勝てるのか?ということを確認する為に打ちました。
負けは想定していませんでしたが負けちゃいました。

打ったのはニューアイムジャグラー

ニューアイムジャグラーはまだまだ打ち込みが足りないので、よく分かっていません。

EXとSPは完全に習得していて勝率は8割以上で、多くの人が6だと分からない台でも6だと分かります。

誰が見ても6、もしかしたら5のリスクもある・・・
そんな台を拾う努力が最も手堅いですが、9割以上の人が6だと思わない台を月に5~6回発見することで月間収支が10~20万変わってきます。

もちろん、最優先は「誰が見ても6だと思う台」であり自分もそんな台を拾うことを最優先にしています。

今日打った台は2台

B13R2 B確率1/240
B15R1 B確率1/168

今日は運悪くたまたま負けました。

このような履歴を見て偽プロは「こんな台は低設定、レギュラーが悪すぎる」と考えます。

そして、そんな台が噴くと
「ド素人がたまたま誤爆して喜んでいる」と思います。

ちゃんと統計を取ると結果は歴然!

このような台は低設定であること、負けることはほぼありません。

勝率は8割を超えます。

ビッグは現在のペースで当たり続け、且つ、今までほとんど当たらなかったレギュラーまで出現しまくることの方が多いです。

この記事を読んで、キチンと記録を取らないで、感覚だけで打っているニセプロは激怒するか、「レベル低い」とドヤ顔をします。

しかし、結果は歴然!

このような台は勝率激高です。

今回はかなりサービスしてノウハウを開示しています。

月トータルでジャグの勝ち額が20万に満たない人は3,000G消化時点で自分が低設定だと判断した台の最終履歴を1ヶ月間キチンと記録してみると分かります。

自分がどんなにレベルが低いかが分かりますよ。



iPhoneからの投稿