9月目標収支 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

サラリーマンの業務が終了しました

帰りに明日打つジャグの下見に行く予定

今週平日は稼働なし、今月の稼働日数は2日です

8月収支はプラス66万円でしたが、今月は稼働日数が取れないため、目標収支はプラスマイナスゼロ、つまり、0円です

というのも、いきなり前回の土日に連敗して負債9万なので、これからシコシコ9万勝とうという「野望」を持っているのです

今月の稼働予定は残り9日

1日平均1万円勝ち

25日稼働ならば25万勝ち

専業のやや不出来な月間収支が今月の私の目標でーす(^-^)/



iPhoneからの投稿