スロットの目標収支とスタイル | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

目標収支とスタイルに関してです。

以前、すろてんライターだったホルモンさんは500万から600万の年間収支でしたが、年間300万あればいい・・・とブログに書いておられたこともあります。

スタイルは手堅くエヴァ主体で⑤⑥探しというもの。

私の先輩の専業の方は600~800万をターゲットにしているそうです。

この方は現在は北斗、番長の⑥狙いです。
⑥以外での収支はプラスマイナスゼロで、⑥で勝った金額だけがその月の収入であることが多いそうです。

100万以上勝つ月が年間に2、3回あるそうです。

私は稼働25日換算だと大体15~30万といったところですが、先輩に言わせると、
「目指す収支によって店選び、機種選びは変わってくるからね・・・」
だそうです。

その先輩は5月は10日まではマイナス収支でしたが、11日~20日までで、北斗、番長で5回推定⑤⑥を打って60万プラスになってました。

その先輩を長年見ていて強く思うのは、基本ですが、割の高い機種なら⑤⑥、ジャグラー系なら⑥のみ狙わないと、収支が伸びないということです。

打ってて甲斐がないですしね。

これだけ勝っている人がサラリーマンだったら、月トータルで勝つ自信はない、と言います。

これは謙遜だと思いますが、このぐらいネガティブだからこそ、大きく勝てるのだと思います。





iPhoneからの投稿