GWスロット収支 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

こんばんは(*^_^*)
サラリーマンスロッターのゼロです。

スロット歴7年ですが、初めてGWの収支がプラスになりました。

GW、お盆、年末年始と日本には年間3回の大型連休がありますが、

京都に住んでいた頃は、7月に祇園祭期間中の深夜延長営業がありました。

7年間スロットを打って大型連休は26回経験してますが、

・・・

2勝24敗(泣)

4号機時代に最も負けた時は50万円負けました。

ただ、実力がついてきたのは確かで、ここ2年は負けても1、2万程度で、

昨年、一昨年のお盆はプラス収支になっています。

でも、時給=効率が悪いですから、全く打たないのも大正解でしょう。

とまあ、能書きはこのくらいにして、今回のGW収支です。

4/27 マイナス25000
4/28 プラス63000
4/29 プラス60000
4/30 プラス13500
5/1 マイナス40000
5/2 プラス42000
5/3 プラス21000
5/4 プラス35000
5/5 プラス68000
5/6 プラス6500

8勝2敗

TOTAL収支 ¥243,000-

勝ちにくいGWに勝ててよかったです。

ただ、勝率が安定してきましたので、今後もかなり勝てると思っています。

この連休に一番嬉しかったのは、尊敬する専業の先輩に
「専業でやっていけるよ!」
と言われたことです。

そんなに甘くはないと思ってます。

しばらくはリーマンスロッターとしてマイペースで頑張ろうと思います!