たまには恋愛話? | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

仕事とスロットだけの生活ですが、たまにはこんな記事もいいかな。

女性のアラサー、アラフォーの読者もいるでしょうからサービス(笑)でアップします。


土日は26時間スロットONLYの私ですが好きな人はいます。

歳は多分10歳ぐらい下ですが、人妻で子持ちの元同僚。

5年ぐらいずーっと好きですね。

彼女は私のことは兄のように慕ってくれます。

付合ってもないのに何度もハグしているという間柄で、他人から見たら異常だと思います。


今でもたまに仲間うちで飲みに行くときに会いますが、飲み会の日程が決まるとカナリ楽しみにしています。

けど、彼女は幸せな結婚生活を送っていますし、私はオッサンなんで、奪い取ってまで付き合いたいとか、結婚したい、とかは思わないです。


あっ、間違えました。


オッサンだからではないです。理由はスロット。

彼女・奥さん・子供がいると土日に26時間スロットなんて許してくれないでしょう。

だから「意欲」が湧かないんでしょうね。

多分、スロットやってなかったら、即アプローチしてます。


私のようにスロットが理由じゃなくてゲームだとか、仕事だとか、いろんなことに熱中して恋愛・結婚にエネルギーが向かない方って男女を問わず多いのでは?


なんか、恋愛話じゃなくて、スロットの話ですね、コレ。



BY ゼロ