才能・センス | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

昨日も今日も下見には行きましたよ。

これは勝つためには当たり前のことと言われていますが、なかなか自分にとっては継続は難しいです。

しかし、下見を継続している時期と、下見が断続的な時期では収支が倍ぐらい違うので、

頑張ります。

専業さんにとっては当たり前の毎日の下見ですが、サラリーマンにとってはなかなか難しいです。


今は京都に住んでますが、7年前までは約20年東京に住んでました。

東京のホールで毎日下見に来てたサラリーマンってどのぐらいいたか思い出せません。

当時はそんな意識があまりなかったですから。


今、自分が通っているのは中堅のホールですが、毎晩下見に来ているサラリーマンは自分だけです。

平日も打って土日も打っているサラリーマンは数人いますが、打たなくても下見だけはしているサラリーマンは

私だけです。


多分、店で一番勝っているスロリーマンは私なのですが、なんの不公平もないと思っています。

自分は「ものスゴク」努力しているわけではありませんが、店で一番努力しているのは確実で、その努力の割には2位の人の倍は勝っていません。


ということは!


1.才能、センスがない。

2.自己管理能力が足りない

3.そんなに勝てる店ではない


といった理由が考えられます。

自分の分析では才能・センスがないから努力の割にはあまり勝てないのだと思います。