2か月振り | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

エヴァンゲリオン真実の翼


金曜日は約2カ月ぶりにEVAの⑥を打つことができました。(閉店時、店長に確認)

今日は午前中は会社の仕事でした。

午後のみ有給休暇をとり14時過ぎに入店。

狙い台は先客がいましたが、約2,000GでBONUS合成確率1/170の台が2回ほどハマって放置してありました。

他によさそうな台(⑥かなあ?みたいな台)がなかったため試行。

投資2,000円でSSBがあたり、そこから閉店まで7,600G打ち、ほぼすべての要素が設定⑥となりました。


▼通常時子役確率

ベル 1/7.9 これはちょっと少ない

スイカ 1/48 ⑥OVER

チェリー 1/57.3 ⑥EVER


▼ボーナス中子役確率

チェリー 1/23.3


▼BONUS当選契機

紫SSB6回(単独3回)

NB11回(単独7回)

レギュラー9回(単独2回)


最初の2,000GのDATAはありませんが、

B32R12で差枚2,400枚

前任者はおそらくプラス1,000枚程度なので、累計差枚3,400枚で、ほぼ⑥の期待収支通りとなりました。

9,000G回したかったなあ・・・

11月の頭に設定⑤は打ちましたが、ほんと⑥は久しぶり。

8月末から9月頭にかけて6日中5日⑤⑥を掴んだのですが⑤⑥を当てる可能性が収束してしまいましたね。

今日の⑥は全く爆裂感がなくて、おとなしかったけど、何はともあれEVAの⑥を打っている時が私にとって至福の時です。

EVA打ちならみんなそうですよね(笑)

よかった・・・勝てて・・・


EVAの⑥で負けました・・・という人が結構いますが、自分は約束の時以来20回ぐらい打ってますが全勝です。

EVAの⑥で負けたという話をよく聞きますが、その時のDATAってどんなんでしょう?

ホントに全数値が⑥の近似値なんでしょうか?

通常時三役の平均が⑥数値なんでしょうか?

ボナ中のチェリーは?

BONUSの当選契機は?

打ったゲーム数は5,000G以上なんでしょうか?


しかし、そろそろ⑥で負けそうな気もします。

アイジャグは別として⑥で負けた主な機種は

・スカイラブ マイナス43K

・2027 マイナス38K

・戦国無双 マイナス45K


だけど⑥を狙っていかないと収支がよくなりませんよね。


プロの先輩が言ってました。


「結局、その月のプラス額ってその月の⑥で勝った額と同じぐらいなんだよね・・・」


そう、⑥を探すため、⑥か⑤か④かを判別するために④で得たプラスの出メダルはすべてなくなるまで打ちきりますし、⑤だと出メダルは最終的にはプラスになりますが、そのプラス額は低設定を打って失ったメダルと同額になる月が多い。

だから結局⑥で勝った額だけがその月のプラス額、というのは納得です。


さあ、今年ラストの月の収支はどうなってしまうのか?


・・・


不安がいっぱいですが、相手は機械に過ぎません。


淡々と打っていこうと思います。



BY ZERO