スロット下見 | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

今日もスロットは打たずに下見のみでした。

伊勢丹とヨドバシカメラに買い物の下見に行ったので打つ時間がありませんでした。


パチスロも下見、買い物も下見、昼間の仕事も下見、下見こそすべて。

極論すれば、自分が下見して「ここだ!」と思った台を人に打たせて、プラス収支の半分を打ち手の取り分にする。

それを3人ぐらい雇えば計算上収支は1.5倍になります。

(私の稼働が3倍に増えるが半分を打ち手に払うので1.5倍)


これは私が通っているホールでは可能です。

だいたい高設定台を3台予想しますが、

3台とも予想が当たるのが1/4

2台当たるのが1/4

1台当たるのが1/4

全部ハズスのが1/4

というわけで、ホントに試してみよっかなあ・・・と思ったこともあるのですが、

ヤメ時まで強制できないので、相当信頼出来る友人が3名いないとダメですね。


やっぱピンしかないですね・・・


ところでヒキについて記載しておきます。


誰が打ってもその日のその台の出メダルは(ほぼ)同じです。

ヒキなど存在しません。

3択だろうが5択だろうがすべて順押しでOK!

設定と確率がすべて、それのみ!

レバーを強打しようが弱打しようが、高速消化しようが、台を休ませようが、一切関係ありません。


初代北斗BB58連(一撃9,000枚)

2027X完走5回(一撃5,000枚×5回)

EVA約束の時1G連おめでとう5回

EVA真実の翼最高差枚8400枚(B45R15、合成1/145)

の私が言うのですから間違いありません。

ヒキは存在しません。