負けるべくして負け | アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

アラフォーリーマン『ゼロ』のスロ日記

スロットに関するブログや食事に関するブログを中心にアップしています。ちょっと「イッチャッテル」感が強いですが、結構マジな気持ちをアップしています。

昨日も今日もスロットで負けました。

今月はこれで8勝5敗。

収支はプラス8万5千円にまで落ちてしまいました。

稼働内容をざっくり掲載します。


■ 11月22日(火)

EVAを打って4,500Gぐらいで④だと判断したのでヤメ。

プラス1,500枚。

そのメダルを持ってジャグラーに移動しマイナス2,000枚。

トータルで9200円負けました。

詳細は省きますが、このジャグラーはおそらく⑥です。

BONUSが少ないですが、260の倍数が多いです。

130G付近で当たっていないしね。


■ 11月23日(水)

▼VA1台目

いきなり20Kの負債。天井前100GでR、転落して即ヤメ

800G打ってすべての数値が①を下回っていたのでヤメ


▼EVA2台目

200Gしか打ちませんでしたが、これも全ての数値が①を下回ったのでヤメました。


▼EVA3台目

1000G時点では通常三役は⑤と⑥の間、チェリーは1/50

3000G時点では通常三役は④ぐらい・・・チェリーは1/48、B中チェリーは⑥

4000G時点では通常三役は④と⑤の間ぐらい。

尚、BONUSは単独紫、単独白1回づつ当たりました。

しかし、自分の基準で⑥は全否定。⑤の可能性は5%ぐらいかな?

今日は⑥はないと思われる日です。他に⑤かな?という台が2台あったのでヤメました。

プラス800枚。


▼アイジャグSP

最終的に設定④以上確定の札が刺さりましたが、4万負けました。

この台はおそらく⑤です。

当たりG数で判るんですよ。BONUSが少ないですが、270の倍数が多いです。

135G付近で当たっていないしね。


2日間似たような感じでアイジャグで負けました。

ならば明日は勝てるでしょうか?

勝てません!

勝てるかな?多分勝てる!的な台を何台打っても勝てません。

勝てるかどうか判らない台を打つと店のほうが勝つようになっているのがパチスロ・パチンコ業界です。


★このイベ状況で、この履歴で、周りに強そうな台はないし・・・この台なら10回打ったら9回はプラスになる!

そのような台だけしか打ってはいけません。

最近の私は「勝てるかもしれない台、勝てる可能性がある台」を打ちすぎです。

「ほぼ勝てるだろう」という台しか打ってはいけない。

ジャグラーなら⑥のみ、EVAは⑤⑥

勿論EVAの場合は最低2,000Gかかりますけどね。(全判別要素が①を下回れば別ですけど)


勝てる可能性がアル台はAタイプ中心で立ち回るセミプロは絶対に打ってはいけません。