性癖?
マニアック?
変態?馬鹿?
なワタシです。。。

いつから、こんな風になったのだろぅ。。。

友達は勿論、新しい職場やお客さん、最近仲良くなった人達からも。。

モモ=下ネタ
的なレッテルを貼られ。。

宴会に入れば
2時間みっちり下のネタをべりしゃな感じでキスマーク

この前は、
アナルについて熱く熱弁
(笑)
アナルだけに熱弁ププッドキドキしていたら、
50代のお客さんに、勉強になりました!!先生キラキラ
とまで言われラブラブ!

どこを目指しているやら。

そんなワタシの最近の
マイブームは、こっそりブチ込むいちじく浣腸サンラブラブラブラブ

何とも言えにゃー
感覚なんですょ!!!!!!

浣腸後のアタシったらアップ
極楽ラブラブ!


Every Day KANCHOOO射手座ラブラブ

注入系ッス音符

皆さんも、
お試しあれ~ニコニコ

ドラモリにあるょグッド!


そんなこんなで、
何を言いたかったかと言うとこの前の飲み会の話しビール

皆さん、
お疲れちゃーんッニコニコ

やぱ地元友は、
マァジ最高たいアップニコニコ

面白過ぎたひらめき電球

笑ったドキドキ笑ったドキドキ

気兼ねなく楽しめる
信頼ある仲間やね~TAKU温泉

Theオバタリア~ン
8460002さんのブログ-200910262126000.jpg


まりへ~とくぅ王子キラキラ
萌え~ラブラブ!
8460002さんのブログ-200910262126002.jpg

そして記憶に残らない程度のキモィ自分カメラ
いつ撮影した?系~

8460002さんのブログ-200910262059001.jpg


とりあえず、楽しくって
盛り上がって、お財布にも優しい~飲み会音符

来月も楽しみにしてますカクテルグラス

来月は、出張して
吉宗と飲まんばいかんな笑

色んな意味で
怒られそーですね(笑)


とりあえず、
カォリ夫婦&トモカ家
お邪魔しましたm(__)m

1日で、
二件のお宅をハシゴした
モモとよか息子でしたとさ(´∀`)

バーィパーパーパーパー"


8460002さんのブログ-200910211326000.jpg
浣腸後の極楽顔ねッ注意
想像してね(笑)
8460002さんのブログ-NEC_1399.jpg