きのう母からおくりものが届きましたポスト

正確には母のおともだちからです。


チビミミのぼちぼちブログ-110304_192538.jpg

手編みのワンピースとベスト!

先月帰省した時にお会いしたんですが、それから作ってくださったそう。


お会いしたの1ヶ月前ですけど!すごいなぁ~きらきら!!

上手な人ってしゃしゃっと編んじゃいますよね~

しかもこんな柄やワンポイントまで。尊敬~・・・


色は淡~いピンク。若干光沢もあって上品な優しい色。

穴の柄(というのか?)と、ウエストにはお花のポイントが黄色い花カワイイ(*´・ω・`)


いつもカジュアルな格好だし

こんな素敵なのちびゆいに似合うかな?と心配でしたが

意外と似合う。カワイイですよ~ハート


チビミミのぼちぼちブログ-110304_192806.jpg
ベストを合わせて。ボタンはりんごちゃんリンゴおんぷ

背中にはこれまたワンポイント、うさぎちゃんが編んでありますミッフィー


チビミミのぼちぼちブログ-110305_120838.jpg

昨日は試着。今日はパンツに合わせてみました~ポイント

チュニック風でおてんばちびゆいにも合いますね(笑)


ただし残念なのがワンピースはほんとにジャストで少し小さいくらい(´;ω;`)

すぐ小さくなるだろうな・・・

たくさん着せよう!



ありがとうございました~!リラックマ(*´・ω・`)


あっ、母も編めるようにならなきゃね・・・(´-ω-`)