ウェルカムの舞い(動画) | 黒柴サクラとお散歩
昨日は、お友達3人でランチのあと

帰りがけに エールの日常 の、
すみこさんがサクラに会いに立ち寄ってくれましたよ~


嬉しくて、いらっしゃいませ~とお出迎えするサクラです♪



圧倒させてしまいゴメンね(;´▽`A``


修理屋さんでもサンタさんでもドロボーさんでも(?!)
大歓迎してしまいそうで、困っています(汗



しかし、その直後・・・


黒柴サクラとお散歩

こらーーーー!!!ヽ(´Д`;)ノ


おやつでも期待したのかしら。
こんな芸は仕込んでませんわよ、コホン。
(;´▽`A``


失礼極まりないサクラ、ちゃっかりマッサージまで催促です(汗
$黒柴サクラとお散歩




すみこさんのゴッドハンドで、すっかり恍惚のお顔~
黒柴サクラとお散歩




転がり出しました。(^_^;)
$黒柴サクラとお散歩




後ろ足も肉球も全開です~(/ω\)
$黒柴サクラとお散歩



極楽極楽~~~
黒柴サクラとお散歩




すっかりふぬけ顔(汗)


ツヤツヤテカテカになって
なんだか別の生きものになったサクラさんでした。(゚_゚i)
黒柴サクラとお散歩



また懲りずに遊んでやってねラブラブ