台車・・・・( ´艸`) | 競艇&趣味のブログ

台車・・・・( ´艸`)

こちら神戸方面、どんより曇っております・・・・

雨もパラパラと・・・・


休憩時間、会社のPCより更新(*゜▽゜ノノ゛☆

仕事しろよっ・・・(´0ノ`*)


本日はすばらしい台車の紹介を致します・・・

悪徳通販じゃないですよ(* ̄Oノ ̄*)


では・・・最新式台車の紹介です(*^▽^*)



折りたたみ式ハンドル!!
競艇収支報告&趣味のブログ

小物を積んでも楽々走行!!
競艇収支報告&趣味のブログ

実は・・・・台車なのに・・・・





電動なんです!

少しウケました( ´艸`)

見りゃ分かるっちゅーねん( ´艸`)
競艇収支報告&趣味のブログ


フルファンクション台車!!

荷物を乗せてガンガン走る!!

し・しかもっ・・・・リアルなみかん箱付き!!
競艇収支報告&趣味のブログ

中身はかなりリアルな台車でした( ´艸`)
競艇収支報告&趣味のブログ

この日は電池がなかった為、走行出来ませんでした!!


「NEW台車RC」この発想がすばらしく思いました(爆笑)!!

台車をラジコンにするなんて・・・・斬新すぎますっ・・・(笑)!!


すばらしい1台でした( ´艸`)