卑怯者:人のブログに上から目線の見当違いのメッセージを送ってくる



私:信じられないことに返信出来ない設定になっていたので、ブログ上で返事



卑怯者:メッセージを送って来た本人が嫌っているはずの場所にここのIDを晒し、名前を変えて同じアドレスから晒したとメッセージ



私:ブログ上で返事



卑怯者:アドレス変更し、しつこく粘着



卑怯者は一人ではないかもしれないけど、同じ場所に繰り返し現れるゴキブリの判別は無理。

どうせ十把一絡げの雑魚、判別する必要もない。


だいたい私はサイト名言ってないんだけどね。

そこが「悪意の吹きだまり」だって断定したのはゴキブリだよ。

てか私ここ、リンク貼られるまでノーチェックだったけど。

勝手に噂していいよ。好きの反対は無関心。

ここのアクセスも上がってるし、皆まだまだヒロくんに興味あるのね。


私はそんな誰が書いたのかわからない反面書いてないことも証明出来ない場所で話をするのは嫌なので、ここでお返事するわ。


>893

どっか痛いなら病院行けば?

つうかわざわざ症状引き起こしそうなネタ探して歩いてるって変態だよね。


>902

何その汚い言葉、凄く笑ったって意味なの?

あなたのような逆ギレの意味もわらかない日本語が不自由な方は何をどう読んで笑ったのかしら。

日本語理解出来ないから私が彼女と同じに見えるんだね。

その人よく知らないけど、全然違う思想の持ち主だと思うわ。

私はタレントが誰とつきあおうが構わない、彼女いて当り前、それをわざわざ気にする方がどうかしてるってスタンス。だからヒロくんが結婚してもオタやめなかった。


>909

勘違いしてない?1人でオタやってるわけじゃないよ。

仲間と繋がってる場所では書けない愚痴をここに書いてるんだよ。

マジレスすると、今残ってるヒロオタは結婚後にファンになった人が多い。

彼女達、私にもついていけないくらい熱いメラメラ

あの会見が茶番だとか言う人間と違って彼女達は純真なので、本当に不憫。