声優deバトン★ | * My precious... *

声優deバトン★

来たよ来たよー

暇つぶしバトン(笑)

でも今回は多くて疲れそうだなー…

マイペースにやりますかあー音譜



次の男性声優さんが演じた役の中で好きなキャラ1人と、その作品名を挙げて下さい。
知らない・分からない場合は×。


池田秀一‥ シャア・アズナブル (機動戦士ガンダム)
石川英郎‥ 金沢紘人 (金色のコルダ) かなやんかなやんo(^∀^)o
石田彰‥ シン/岡崎真一 (NANA) シンちゃん可愛いっ
伊藤健太郎‥ 土浦梁太郎 (金色のコルダ)
井上和彦‥ はたけカカシ (NARUTO) カカシ先生格好いい(>ω<○)
入野自由‥ ハク (千と千尋の物語) おにぎりに惚れた(笑)
うえだゆうじ‥ 相楽佐之助 (るろうに剣心~省略w~) 佐之助ヤバいよねw剣心の次に好きだったww
置鮎龍太郎‥ 手塚国光 (テニスの王子様) この人は良いw憧れるw
小野坂昌也‥ ゼロス・ワイルダー (テイルズ・オブ・シンフォニア) …名前合ってる??;;;
小野大輔‥ 右代宮戦人 (うみねこのなく頃に) バトラかこいいよねw
柿原徹也‥ シモン (天元突破グレンラガン) シモン大人っぽくなるよね。
神谷浩史‥ 糸色望 (さよなら絶望先生) 一緒に逝こう…w
神奈延年‥ 美堂蛮 (GetBackers-奪還屋-) 蛮ちゃんかっくいー♪
木内秀信‥ 本城蓮 (NANA) …泣ける…(ノω・`)
岸尾だいすけ‥ 柚木梓馬 (金色のコルダ) コルダキャラはみんな好きかもw
草尾毅‥ ドロロ (ケロロ軍曹)
小西克幸‥ コムイ・リー (D-Grayman) リナリーになりたい(′ω`)
子安武人‥ 高杉晋助 (銀魂) うーん子安さんキャラは皆素敵だあ(>ω<*)
近藤隆‥ トレイン・ハートネット (BLACK CAT) 雲雀さんも好きw
櫻井孝宏‥ 枢木スザク (コードギアス反逆のルルーシュ) 
下野紘‥ エミル・キャスタニエ (テイルズ・オブ・シンフォニア-ラタトスクの騎士-) ゲームだけど(^^:)
杉田智和‥ 坂田銀時 (銀魂) なんだかんだ言ってやっぱ格好いい(^^*)
杉山紀彰‥ 石田雨竜 (BLEACH) 名前格好いいよねww
鈴木達央‥ 真壁翼 (VitaminX,Y,Z) またゲーム…w
鈴木千尋‥ めがねクン (とっとこハム太郎) 懐かしいなww
鈴村健一‥ 沖田総悟 (銀魂) 沖田格好良すぎるっ 
諏訪部順一‥ 猫屋敷蓮 (レンタルマギカ) べさんは優しい声が好きw
関俊彦‥ モモタロス (仮面ライダー電王) 俺,参上!
関智一‥ ハル・グローリー (RAVE) エリーとジークくっついて欲しかったなあ…w
高橋広樹‥ 菊丸英二 (テニスの王子様) ビームだしてくれよww
立木文彦‥ クラトス・アウリオン (テイルズ オブ シンフォニア) 惚れるwてか立木さんと誕生日一緒ですww
谷山紀章‥ 月森蓮 (金色のコルダ) クールきーやんもかこいいw
千葉進歩‥ ウェルキン・ギュンター (戦場のヴァルキュリア) 好青年w
津田健次郎‥ スパナ (家庭教師ヒットマンREBORN!) スパナめんこいよーう(′ω`*)
寺島拓篤‥ アポロ (創聖のアクエリオン) 寝起きドッキリのかこよかった(/ω\)
鳥海浩輔‥ 冴木氷室 (ハヤテのごとく!) 金…wwでも好きなんだよw
中井和哉‥ 伊達政宗 (戦国BASARA) 格好良すぎますぞーっ正宗様ぁっw
中村悠一‥ グレイ・フルバスター (FAIRY TAIL) まだ放送してないけど…好きだから♪
浪川大輔‥ ジークレイン (FAIRY TAIL) これも↑同様…^^; でもジークレインは怖い…^^;;;
成田剣‥ ジェレミア・ゴットバルト (コードギアス反逆のルルーシュR2) うん。なりけんの中ではね^^;
野島健児‥ 佐藤啓作 (灼眼のシャナⅡ)
羽多野渉‥ サム・ヒューストン (地球へ…)
檜山修之‥ ヴィラル (天元突破グレンラガン) 叫びすぎだよねぇ。大丈夫なのかなあ??
平川大輔‥ 入江直樹 (イタズラなKiss) 天才だぞーいww
平田広明‥ サンジ (ワンピース) 料理が食べたいぞいw
福山潤‥ 伊庭いつき (レンタルマギカ) ずんちゃんの可愛い声好きw
保志総一朗‥ 真田幸村 (戦国BASARA) 髪長いよねぃ
松風雅也‥ 鳳鏡夜 (桜蘭高校ホスト部) 鏡夜先輩一番好きかもw
三木眞一郎‥ ロックオン・ストラトス (機動戦士ガンダムOO) 死んだときはショックだったあ(ノω`。)
緑川光‥ 流川楓 (スラムダンク) ヤバい格好いいw
宮田幸季‥ 山田花太郎 (BLEACH) 可愛い…(*′ω`*)
宮野真守‥ デス・ザ・キッド (ソウルイーター) ソウルイーターて結構格好いいキャラ多いよね(^^*)
森川智之‥ 片倉小十郎 (戦国BASARA) こじゅさん♪
森久保祥太郎‥ 奈良シカマル (NARUTO) 格好いいよね♪
森田成一‥ 黒崎一護 (BLEACH)
山口勝平‥ L (DEATH NOTE)
安元洋貴‥ 茶渡泰虎 (BLEACH) 漢字合ってるかなあ…あんげん♪DG5の良心ww
遊佐浩二‥ 市丸ギン (BLEACH) ゆっちー何でも好きかも♪
吉野裕行‥ 鬼道有人 (イナズマイレブン) よっちん良いw
代永翼‥ 三橋廉 (おおきく振りかぶって) 三橋君可愛い…★


★他に追加したい男性声優さんがいたら1人追加して下さい。

特にいません。

好きな声優さんが沢山&知ってる声優さんだけだったので満足ッスドキドキ

★お疲れ様でした。最後に回す人をどうぞ。
誰でもどうぞー。

ただ,凄い疲れますよ(笑)



つっかれたーーっ。

でも結構楽しかったなあ…。

とりあえず休憩して熱唱しますわww

ぱっぴー星