今、CMで話題のポテのんが
うちに大量にありますラブラブラブラブ

{C19C4962-C313-4F6A-90CE-02380F54E572:01}



このポテのんは、
ポテトチップのコイケヤの商品ょラブラブラブラブ
名前の通り、ノンフライのポテチドキドキドキドキ



味は…
ひらめき電球トマトサラダ味
ひらめき電球リッチコンソメ味
があるょーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



トマトサラダ味は、
トマトに合う、バジルの味もして
美味しいラブラブラブラブ

リッチコンソメ味は、
コンソメの味がしっかりついてて、
間違いない美味しさラブラブラブラブ





ノンオイルだから、
今まで気にして、夜食にはポテチ
控えてたけど、これはガッツリ食べちゃってますべーっだ!ナイフとフォーク
まぁー、お菓子だし、夜食に食べるのは体に悪いけど、美味しいんだもんドキドキドキドキ

ゆかのお気に入りは、トマトサラダ♡



そして、ポテのんは、
ノンフライだからか、普通のポテチより
重さも食べ応えも軽ぅーぃのDASH!DASH!

{075C06DE-35C6-4AD1-9E7C-DE4AFA1D9F77:01}


粒ってか、一つの大きさも小さいよラブラブラブラブ
見た目からして、軽そうでしょ?笑




絶対、女子ははまるの間違いなしチョキグッド!グッド!




まじ、一回は買って食べてみて!!!!
カロリー気にしてる人も、
これなら普通のポテチより
カロリー低くていいかもドキドキドキドキ


たべてみてぇー!
ちなみに、この前近くのコンビニ
売り切れだった!!!!しょぼんしょぼん