最近、髪を染めすぎ?
パーマの当てすぎ?
年をとったから?
か、抜け毛が激しい気がして、
モンゴ流シャンプーEXを試してみました!!!!

{7E696191-3514-4BA0-A48C-EF9C37D4126D:01}



モンゴ流シャンプーは、
モンゴル高原にある「イラクサ」、アリゾナ砂漠に生えてる「ユッカ」
後は、「シーバックソーン」を
シャンプーに使用できるまで配合して作られたらしい…!!!!

考う方的には、モンゴル人って
髪多くてフサフサじゃない!?
って、発想もあったみたいビックリマークビックリマーク



そして、天然植物由来なだけあって
シャンプーの色が緑でしたあせる
{AAE5FD16-1E3B-4D04-A7AE-F7651C8D256F:01}

残りを印刷したのでこんな少なくてすみませんしょぼん


そして、使った感じは、
まず臭いがスーとするシトラス系の香りラブラブ
そして、よぉーく頭皮を洗ってると
頭皮に入ってく感じで、スーとしてました!!!!

シャンプーには、トリートメントが配合されているのか、いつも使ってるシャンプーよりゴアゴア感がなく、
サラサラな仕上がり…あせるあせる

ただ、その後いつものコンディショナー使ったら、いつもよりサラサラ感が無くなっちゃった?ガーン
シャンプーとコンディショナーの種類が違うから、相性が悪かったのかな!?!?

でも、このモンゴ流シャンプー使って
髪にコシが出てきて、強くなった気がするから、今度はコンディショナーも使ってみたいな!かお
ってか、出てるのかな!?!?



旦那も、抜け毛を気にしてるので
少し使ってもらったら、
コシが出たのが良かったみたいで、
変えようかな…ラブラブラブラブなんて言ってた!
ただ、男性だからか、シャンプー後
いつもよりサラサラ感が出て、
それは違和感があったみたいだけど…。


でも、このコシが抜け毛予防になるなら
ぃーかもチョキチョキにひひ


お試し3日間だったから、
抜け毛が減ったかは、実感できなかったけど、旦那が買う気みたいだから、
買ったらこっそり使って試してみよードキドキドキドキ