MAISON KITSUNE FOR SHU UEMURA | えみんころん

MAISON KITSUNE FOR SHU UEMURA

NARSのアイシャドウが欲しいねんけど、欲しい色は大阪ではどこも品切れしてるねん。北海道にはあるかも。ってマコさんが言うからね、札幌の大丸に見に行ったんです。


そしたらNARS(←お目当てのシャドウあった!)のお隣がshu uemuraでね、大阪では見に行かないようにしてたのにね、マコさんが「和やん!」って言うしね(←今回の嵐コンのテーマが日本)、ラス3って言われるしね、おそろいで買っちゃったよね。


shu uemura × MAISON KITSUNE ブラシセット


image


もうjaponism柄にしか見えない♡←え

image


箱もショッパーもかわいくて、またゴミ屋敷一直線


空港の免税店にあれば買おうと思ってたんですが、ブラシセットは関空もスワンナプーム空港(バンコク)も完売していたので結果良かったです。


ノベルティも諸々かわいかったよねぇ。


それにしてもキツネってコラボばっかりしてるような、、


今年のクリスマスコフレはこれだけにしたいなー


そう言えば、「BAILA」先月号も購入してました。(さっき開けた)


image


消しゴムブラシ、、化粧直しに使ってみようかなぁ(今は全くしていない)


先日寝坊してどすっぴんで出勤したんですけどね、化粧濃いめのおばさま(大して仲良くない)に「いつも眉毛薄いけど、今日は更に薄いな~と思っててん。毎日すっぴんやと思ってた。ファンデなんていつも取れてるからつけてるかわからへん!」と大爆笑されながら言われました。。

休日よりは薄めにしてますが、ファンデをリキッド→パウダー、マスカラ→しない。くらいの違いなのでこれ以上濃いメイクするスキル持ってませんけど。。そない爆笑せんでも。



moimoiメイクブラシ