CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT | えみんころん

CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT

NY一のパンケーキ = 世界一のパンケーキ!


クリントン・ストリート・ベーキング・カンパニー&レストラン。

えみんころん
えみんころん
えみんころん
えみんころん


一番人気らしいブルーベリーのパンケーキをシェア。生地にもブルーベリーが!

一瞬でぺろりでした:9

わたしの世界一 は変わらずの結果!)


15時頃に行ったのかな? 運良く5分ほどで席に着けました。

Clinton St.は観光地ではないのでここだけの為に行くことになるのだけれど、狭い店内に日本人客も何組かいらっしゃいました。





えみんころん
えみんころん
えみんころん
えみんころん
えみんころん
えみんころん 近くに"LUDLOW”を発見!



つづくNY