海王星逆行から順行へ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

牡牛座満月、スーパームーン

浄化力によりダウン気味のやっさまんです


満月の日からついさっきまでたくさんの感情がでました
焦りや妬みやプライドや孤独感やら、、ドロドロオンパレードです


こんな時は家族や仲間に吐き出します(ゴメン!笑)
こやっさまんは特にその被害にあいます
ミスター(旦那)は普段いないから電話が多くて
いつもは自分が言いたいこと言って逃げるんだけど
さすがに昨日はオロオロしてたようです
ちなみに滅多なことには動じないミスターが
オロオロしたのを初めてみたこやっさまんは
隣でこっそりニヤついてましたが…


大切な仲間にも聞いてもらい、だいぶ落ち着きました


そしてみたルミナさんの海王星逆行→順行の記事で

自分の状況がよく理解できたのでシェアしますね!

*・*・*・*・*・*・*・*・*


それぞれの「祈り」に海王星は無意識の領域から

語りかけます。

 

切望すること。

自分の力が及ばないこと。

祈るしかない。

 

そんな気持ちにつながり

その「幻想」を見せるのが海王星でもあります。

 

海王星のエナジーが取りこめず振り回されると

中毒、ドラッグ、アルコール、依存などの幻想をみせます。

 

海王星のエナジーをよく取りこんでいると

祈りや願い、感謝を現実にしていく幻想を見せる

海王星の逆行期間。

 

ここに土星の力が加わると

夢を現実にしていく力になります。

 

 

海王星に問いかけると

 

「祈りは才能とつながったか?」

 

とメッセージが。

続いて、

 

才能は祈りを通じてつながり現実化する。

 

すべての人が発揮できる「才能」がある。

その「才能」を起動させるのは「祈り」である。

 

強い嘆きは強い祈りとなり

強い呼びかけとなる。

 

深い感謝は深い祈りとなり

深い呼びかけとなる。

 

わたしはその呼びかけに呼応する。

 

才能として現れた幻想を受け取れば

(取りこんだ土星によって現実化すると)

それは、(逆行期間を終えるとき)成果となり

 

受け取らなければ

それは、(逆行期間を終えるとき)再び幻となる。

 

今年6月からこの11月まで

あなたの祈りは才能とつながりましたか?

 

*・*・*・*・*・*・*・*・



海王星が順行に戻るんですね。
海王星は大きな天体なので、逆行から順行に戻る間が
一週間ほどあるらしく、19〜20日くらいに終わり
順行に戻るのは22日頃らしいです


海王星は理想や夢などを表し、そして逆行は見直しの期間。
また海王星は溶かすとかぼかすという意味合いも。


つまり、夢や理想の見直し。
これがあなたのしたいことでよかったの?と幻想期間だったわけですね。


海王星が逆行していた期間は、6月〜の5ヶ月間ありました


わたしはこの5ヶ月で、
ありのままの自分に気付くセッションをしたり
数秘、占星術、カラダのセミナーをしたい自分に気付きました
そして少しずつですがら経験もさせていただきました


そのお試しによる最後の意思確認を
牡牛座満月パワーでされていたんだなぁと思います
そして21日の獅子座下弦の月で今持っている
自分の誇りがハリボテかどうかを知るんだと思います
もしハリボテならば手放すべきものであるということ
執着せずに手放し、次の新月へと向かうのですね


なかなかドキドキ感がありますが…
ほんとそうなるようなスケジュールになっていることが面白いです
21日のわたしはもう気付いているはず
後は流れにまかせるのみです


みなさんはこの5ヶ月どんな風に過ごしましたか?


きっと獅子座下弦の月には気付きを得る人が多いような気がします。


全ては流れのままに。
それがベストチョイスなんだと思います。


★★∞ お茶・セミナー情報 ∞★★

*まずはよくわかんないから軽くお茶会から参加したい方はこちら


*カラダのことを先に知りたい方はこちら

*自分のことを数秘で読み解きたい人はこちら

*ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね

★★∞ 皆様のご参加お待ちしてます ∞★★



最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫


++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印神風セッションはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@ココロby数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印ブログ講座はこちらから