色紙アート | 茶とらいふ♪

茶とらいふ♪

2015年9月8日生まれの茶トラ猫、茶々丸のゆる~いブログです~(*´ω`)

本日、青猫さんにオーダーした茶々&タルの色紙アート、魂の一枚が届きました!
今回はカラーでオーダーさせて頂きました~毎度、素晴らしい出来でございます(^o^)/
茶々のきょと顔、そしてタルの小生意気そうな顔も忠実に再現されておりますw
モノトーンも捨てがたかったんですが…
2匹揃ってる写真はレアなので、奮発してカラーにしちゃいました笑い泣き

普段あんまり仲が良くない2匹…
この描写は実はとっくみあいのバトル中でございまして💦
この時、カメラを向けたらたまたま2匹ともカメラ目線!ナイスショットでございました(°∀°)ゞ

青猫さんの作品1枚目の茶々丸と一緒に居間に飾りました~にやり

青猫さん、お疲れ様でございました。また、オーダーしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします(^_^ゞ
考えとく…ねー