【活動報告】 83カメラ部写真展「I」 | 83会ブログ

83会ブログ

石川県 ハチミツ会 はちみつ会 83会 男 企画 おもしろい 1983年生まれ

2017年6月24・25日、たくさんの方のご協力のおかげで83カメラ部初の写真展を開催することができました!

ありがとうございます!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の「金沢市民芸術村」は二日間の使用だったので、準備は徹夜での作業となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徹夜での作業でしたが、特に喧嘩もなく30代のおじさんならではの疲れを伴いながら、笑いながら楽しく作業できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりですが会場の雰囲気はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ僕らの初めての写真展が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今回の出展メンバーからのコメントです。

 

 

 

 

 

 

番匠 茂治

 

『約1年がかりの今回の企画展。正直準備が完了したところで満足した部分がありました。

二日間、思っていた以上に多くの方にご来場いただき驚きと感謝でいっぱいです。

次をより良い企画とするため、これから大いに悩み、勉強したいと思います。

本当にありがとうございました。』

 

 

 

 

 

 

明翫 宗宏

 

『今回ほぼ勢いで出展した感じですが、初めてのなかなかできない経験をさせてもらい、達成感や、色々な反省点も感じる事ができました。写真展に来て頂いた方々、色々アドバイスをくれ、参加させてくれた仲間たちに感謝です。』

 

 

 

 

 

 

東郷 忠

 

今回写真展に参加させてもらいいろいろな経験をできたこと凄くためになりました!そして一緒に写真展をしたみんな、忙しい中来ていただいた皆さん、感謝です!本当にありがとうございました!これからも楽しく写真を撮って行きたいです』

 

 

 

 

 

 

小室 周平

 

『写真展を振り返って、一人一人の表現に感動しました!自分も新しい課題と挑戦心に火が着きました。写真の楽しみ方がまた一つ増えた日になりました!ご来場して頂いた大勢の方々、一緒に協力し合えた皆んなに本当に感謝です!』

 

 

 

 

 

 

邑井 隆一

 

『ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!私個人としてはすでに充実感はなく、反省を踏まえこの先を見据えています。これからも83カメラ部を応援よろしくお願いします。』

 

 

 

 

 

 

橋場 祐介

 

『たくさんの方にご覧いただき、私自信としてはもちろん、83カメラ部の今後の励みになりました。足をお運びいただいた皆様はじめ、多くの方に支えられ、無事に展示会を終える事ができました。本当にありがとうございました。』

 

 

 

 

 

 

和田 康平

 

『ステイトメントにも書きましたが、この写真展は皆さんがご来場していただいたことで、初めて成立したイベントでした。ご来場の皆様本当にありがとうございました。あと、写真展したみんな、友達サイコー!!!!!!!!!』

 

 

 

 

 

 

田村 隆

 

『多くの来場者の方に来て頂き本当にありがとうございました。カメラ部として、また自分個人としても初めての写真展で手探りの部分が多く時々不安が心から離れませんでしたが、来場者のみなさんの笑顔や真剣に写真を見つめる姿を直接見ることができ、今ではとても充実感に満たされています。

次の写真展を更に良くするためにも、私個人が写真の本質に向き合い、私なりの答えを見つけていきたいと思います。』

 

 

 

 

 

 

長崎 雅広

 

『今回はじめての写真展を開催するにあたり、支えてくれた家族、友達。ポスターのデザインをしてくれた明里。ポスター、チラシを置いてくれた各店舗の皆様。SNSで宣伝してくれた皆様。会場に足を運んでくれた皆様。すべての方に感謝しております。本当にありがとうございました。写真は撮るだけでなく見られることによってこんなにも価値の生まれるものだと思い知りました。今後とも83カメラ部をよろしくお願いします。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたビックリマーク