昨日の選手クラスは
高橋とナオキのみ…。

勇作と航輝は、
試合のダメージから
まだ回復してないようだ。

photo:01



たった二人の稽古でしたが、
ナオキは全開そのもの。
あいつはキレてます。(笑)

本当に凄いよな~。
手の皮もズルムケになってたって
全くお構いなし…。
血生臭い臭いがしても
ケアする気配もない。(笑)

サポーターしろって言って
初めて動く…。

だけど消毒の時の痛がる様子は、
全く弱っちく笑ってしまいます。

そんなあいつは、
やっぱり凄いと思うね。
手を抜かないし、最後まで全開…。

いつかきっと努力の実る日がくる‼︎
頑張ろうな‼︎

オス



iPhoneからの投稿