photo:01



試合が終わって蔵人以外のメンバーは
変わりなく稽古にきました。
竜からは片足を痛めてしまったと
報告を受けました。

勇作も右半身がダメージ大きく
スパーリングも右半身無しの限定で
行っていました。

航輝は更にダメージが大きく
動くのも辛そうな感じでしたが、
一般稽古だけはこなしていきました。

ナオキは多少のダメージはあるんでしょうが、
試合での鬱憤を晴らすかのような
アグレッシブなスパーリング…。
いつも以上に気合が入ってたね。

photo:02



あいつの決意の表れだ。
次こそはって感じが伝わってくる。
もう次へのスタート。
頑張れよ‼︎


さて航輝に聞いたら
既にニッカンスポーツの
記事になっていると言ってたので
稽古の帰りにコンビニによってみた。

もう11時をだいぶ回っていたので
あるか心配してましたが、
一部だけ残っていたのでよかった。
今回もカラーで載っていました‼︎
大きさは先週程ではありませんが
それでも丁寧な記事で
ありがたく思います。

なんだかスポーツ新聞に
身近な人間が出ているなんて
何かパッと湧いてきませんね。
なんていうか普通に読んでしまいます。

凄い事成し遂げたんだなあって、
改めて思いました。


次はジャパンカップ。

今度はもう少し考えて調整したいね。
もう時間もあまりないので、
のんびりしてはいられません。

でも今日の選手クラス、
誰がこれるかな…?


オス

photo:04




photo:03






iPhoneからの投稿