photo:01



今日のJKJO全日本Jrの結果は、
小学1年女子の部、第三位・富岡葉琉。
小学5年男子37kg未満の部、準優勝・富岡竜ノ介。高校男子60kg未満の部、第三位・森田勇作。
そして高校男子70kg未満の部、優勝・大石航輝。4連覇達成‼︎
そして
二年連続大会MVP・文部科学大臣賞受賞‼︎

大会前は、怪我や体調不良が続出。
かなりの苦戦が予想されましたが、
終わってみれば好成績にビックリ。

特に航輝の階級は激戦区なので
不安になっていました。
でも航輝は試合になると力を出すので
神風も吹かせられるかな?
なんて期待もしましたが、
見事神風吹かせました。

試合内容は、いつもの調子ではありませんでしたが、
各自に勝つところが凄い。
単なる運が良かったでは済まない。
力がなければ4連覇なんて無理ですね。

ニッカンスポーツの記者さんも
一日取材お疲れ様でした。
いろいろお世話になり、
本当に感謝しています。
また記事楽しみに待ってます‼︎

それからナオキ…。
負けてしまったけど、
内容は本当に良かったぞ。
あいつの悔し涙は、
心にグサっときました。
俺も泣けてきました。

俺はいつだって期待してるから
また頑張ろうな❗️

とにかく皆、一山越えたね。
少し休みたいところだろうけど、
明日からもう次へ進まなきゃ…。

でも今日は
とにかくお疲れ様でした。



オス


iPhoneからの投稿