全日本ジュニアもいよいよ明日に迫った。
今回はかなり厳しい戦いになると思いますが、
とにかく自分のするべきことを精一杯やるだけです。

ただ選手たちはもうわかっていると思うので、
信じるのみです。

ニッカンスポーツには、本当に驚きました。
あんなに大きく扱っていただけるなんて…。
航輝もきっとモチベーション上がったと思います。
皆に大変よくしていただいて、本当に感謝だね。

ずっと頑張って来たから、今実り始めてきたんだよ。

記事では私の事にも触れてくれていましたが、
勿体無い言葉に凄く嬉しかった。
こちらこそ、本当に感謝しています。
一緒に稽古してきたこと、
そして皆で戦ってきたこと
そしてついに海外にまで羽ばたき
成果を見届けられたこと…。

どれも本当に感謝です。

ありがとう。

でもまだまだ夢の実現はこれから。
これからも少しでも
手助けになれるように頑張るぞ‼︎

そして指導者になった姿、
俺も見てみたい…。

楽しみだ。


さあ、明日は皆を応援することは
無理そうだけど、
協力して頑張れば
きっと大丈夫‼︎

明日は頑張ろう❗️


オス