photo:01



今日も御殿場に着きました。

途中雨が降ってきて、
雪になるか心配になりましたが、
御殿場は今のところ大丈夫です。

ただ駅周辺には
雪が残っているところもあり
驚きました。
帰る時まで晴れていてほしいですね。


さて今週は体調不良者が続出、
試合前なのに最悪な状況。
私も肩や首が痛くて、
スパーリングなどの急激な動きでは
痛みを我慢しながらやってます。

なんとか調子を維持しているのは、
竜たち小学生…。
高校生たちは風邪ひいたり、
怪我をしたり満身創痍。

あと一週間、神風がふかないかなぁ。

でも後悔しても始まらない。
その日まで出来る事を
精一杯やるしかない。

大変な大会になるけど
ベストを尽くして頑張ろう。

オッと、気がつけば雨が…。
車の温度計は、外気3℃。
冷えてきました。

オス



iPhoneからの投稿