今年も始まりましたが相変わらず忙しい事は解消されず、
日々ドタバタともがいています。

それでも祝勝会・新年会の日程が12日(日)に決まり、
ひとまずホッとしています。

今回は蔵人&杏莉のパパ・ママさんに御協力いただき
「ホテルよしの」さんで行うことにさせていただき感謝しております。
今回は壮行会とは一味違った空気で、楽しく和気藹々といきたいものです。


さて昨日の少年部スパーリングクラスは、少なかったけど最高の空気だった。
とにかく気合が入っているって、ああいう事をいうんだ…。
その火付け役になったのは、杏莉から。
昨日は少年部の稽古中から、スパーリングでよく声が出ていた。
そのままスパーリングクラスに入り、今度はユヅキが負けじと発奮!!
特に二人のバトルは、壮絶だったね…。(笑)

ユヅキは選手クラスも出ていないので、
杏莉の方が戦う面においては上のはずだと思うんですが、
ラウンドを重ねるうちに気持ちで追いついてくるようだった。
それが杏莉やハルちゃんなんかにも、プレッシャーだったはず…。

とにかく気持ちが強い子だなぁ~って驚いた。
今年は試合デビューもしたいと言ってるし、また楽しみが増えました。
本当に頑張る姿っていい!!
応援せずにはいられませんね…。

いくらスポーツ化していると言っても、
戦うって他のスポーツとは違って怖いし、痛いことだってある。
でも臆せず立ち向かう事で、少しずつ強くなっていく。
体力的にもハードだし苦しいと思うけど、目標達成に向けて頑張れ!!

今日は選手クラスもある。
今年はメニューを少し変更している、。
火曜の選手クラスでは、みんなバテバテだった…。
でも今年も彼らのテンションは高い。

JKJO全日本まで、あとわずか。
できることは限られているけれど、その日までとにかく頑張ろう。


オス