今年は初めから波乱の年になっています…。

2日から、まさかの救急車…。
もちろん私ではありませんが、まさか家に救急車が来るとは…。
でも幸い大事には至らなかったので、良かったです。

そんなこんなで今年の正月は、正月って感じゼロですね。
出かけるのにも時間の制約や、時間帯などをみて行かなければならないので
ドップリ引き篭もっている状態…。

でも実は年末から不幸の知らせがあったり、
どうも例年にない状況だったんです。
だけど心配から開放されただけでも、不幸中の幸いというものです。 

家にいるしかないのでテレビもよく見るんですが、
正月番組って意外に飽きてくる。
それで結局衛星放送の番組をず~っと見てるか、
事務仕事をするくらいしか暇が潰せない…。

気がつけは休みも明日一日だけになってしまいました。 

何か今年はあまりいい事なさそうかも。
とにかく健康だけは気にかけながら一年頑張るしかないですね…。

稽古も全くしていないので身体も鈍っているから
はじめのスパーリングでは要注意しないといけません。
もう若く無いですからね…。😁

年末の状態が維持できれば、かなり調子は上がっているのですが、
この歳になると、ちょっとの事で調子がガラリと変わったりするから
丁寧に稽古に入っていくことを心がける事が大切。

まずは祝勝会&新年会!!

多分12日で決まりだと思います。
詳細については道場でお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

それではそろそろ晩酌でも…。


オス