あけましておめでとうございます。

私の年越しは、体調不良で寝込んでしまいました。
まだ少しおかしい感じがしますが、昨晩ほどではなくなりました…。
それにしても急な腹痛と頭痛で、昨日は最悪な日になりました。
本当はいろんなテレビも見たかったのですが、
寝込んでしまいました…。

稽古していないとバランスが崩れてしまうのかな?

さて去年は、大きな飛躍の年になりましたが
今年は更に大きな飛躍の年になれるように頑張りたい…。
なかなか上手くいかない事も多いと思いますが、
そこがチャレンジの為所と奮起し、乗り越えていきたいと思います。

まずは今月のJKJO全日本ジュニアにいい結果が残せるように
頑張っていきたいですね…。

私も早く体調戻さないと、寝正月になりそうで怖い。
おかげさまでアルコールもかなり控え目。
少し身体を動かさないとダメかもしれませんね…。

とはいえ選手諸君がまずは必死になって頑張る気持ちがほしい。
今年を占う意味でも大切な大会ですので、
何としてで頑張って、目標達成しましょう。

それでは今年もよろしくお願いします。


オス